スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜まってます

ううー、かなり欲求不満。
買い物がしたーーーい!!
買い物欲が体中をグルグルしている。

先日手持ちのアクセを修理に出して引き取りにいったとき、もちろん営業をかけられたんやけど、うっかり買いそうになったよ。
可愛かったけど特別欲しいっとは思わなかったのに。
あぶねー。

今日もテレビショッピングをボーっと見てたら(ちなみにQVCが好きです)
なにやら珍しいコスメが安くなってるではないか。
買いたくなったけど、なんか深みにハマってしまいそうでグっとこらえる。

しかし上手やわ~、ナビゲーターというのか、紹介してはる人たち。
「この商品はこちらでしか手に入りません!」
「こんなにお安くなるのはめっったにございません!今がチャンス!」
「一度お使いいただくと、皆さんまとめ買いされるんです!」
中身の良さは置いといて、とにかく今すぐ注文しなければ損するんちゃうんか?って思ってしまう。

その商品が売切れになるのを見届けホっとしたのもつかの間、次に紹介されてたクレンジングも良さげだ・・・。
とりあえずこのあたりでのぼせてきたので(風呂につかってジーっと見てたんす。それも判断能力が失われる原因か?)いったん中断。

リビングのテレビで再度チェックすると次の商品にいってて、これまた良さげなボディケア系。
また欲しくなるやんか・・・。

ね、なんか末期な感じっしょ?
とにかく何でもいいから買いたい!ってなってる。

けどこの欲求不満は、ネットやテレビ等通販で買い物しても解消されない気もする。
店先で店員とトークを応酬しながら買いたい感じ。

今一番欲しいのは高めのバックなんやけど(何でもいいからバック欲しい!)都会まで遠出するのはそろそろしんどいので、意外にナイスな品揃えの地元密着化粧品屋でガッツリ買い物しようとたくらんでいる。
わけの分からんモンを通販で買うよりよっぽどマシなはず。
(と正当化)

私みたいなアホは都会住まいじゃなくて良かったのかもね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。