スポンサーサイト


今日のネイル

出産して初めてのネイルネタ。むふ。
やっとネイルサロンへ行けたとです。
(と言っても産んで1ヶ月でネイルサロンに行くお気楽さんは私くらいか)

我が家は三世代同居で近所に親戚もウヨウヨいてるという、嫁にはなかなか過酷な環境だが、育児にはとても優しい環境。
娘を預ける人にはホント事欠かない。
さすがにネイルサロンにはこっそり行きたいので、今日はダンナくんに子守をお願いしたけど。

まず足。

今日のネイル(足) 8/16


カメオっすよカメオ!ワ~イ!!

手はこんな感じ。

今日のネイル 8/16


3Dでお花のアート、そしてパールと清楚系で攻める。
オラどうだ!っていうアートのツメで赤子を抱いててもし人にイヤな印象を与えたりしたら、こんな田舎では今後生きていきにくいので(笑)今回はかわいらしく、控えめに。

素っ気ないツメでこの1ヶ月過ごしてきたのもあって、この控えめアートでも十分満足、お腹一杯になれます
スポンサーサイト

コメント

私から見たら、十分ゴージャスな装飾でございますよ…。
にしても、恵まれてますよね。三世代同居なんて、現代のお子さまにはなかなかない環境。おばあちゃんの知恵とかも受け継いでほしいですな(←夏目漱石のヒゲをつまんでる風)。ほっほっほぉ。

nobitaさんへ

そうですよね、今どき三世代同居なんてけっこうめずらしいかもしれませんね。
おばあちゃんの知恵と一緒に、おばはん臭さも受け継ぐと思います(笑)。
幼稚園くらいから大阪のオバチャン丸出しになるのは間違いナシ!
あと、マニキュアを塗りたがるのも間違いなし・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

