スポンサーサイト


紫外線の影響はここにも

昨日の日記で、この夏は紫外線を浴びてないから肌の調子が悪くない、と書いたけど、もうひとつ。
髪も痛んでないみたい!
そういや毎年夏は髪がボサボサになってたような。
紫外線って髪へのダメージも相当だったんだ。。。

あと、最近シャンプーやリンスにヒアルロン酸のジェル?を混ぜるのがマイブームなのだが、確実に髪に効果が表れてきてる。
サラッサラなので、くくろうとしたらシャラランって髪が落ちてきて困る(照)。

まぁいくらさらさらヘアでも、髪型自体がボーボーで役立たずなんだけどね・・・。
あー髪の毛どうにかしたい。
(ちなみに最後の散髪は出産3日前。よく頑張った、アタシ。)
祭りまでに散髪行くぞ!エクステつけたいぞ!!
スポンサーサイト

コメント

what's ヒアルロン酸ジェル??
最近髪がバサバサでのう・・・(南国に行ってからだと思われる)教えてPlease!

nobitaさんへ

すみません、いただいたコメントを手違いで消去してしまいました。。。

ジェルですが、日記でちゃんと紹介してみようと思います☆
この記事でアップしてみようかとも思ったんですが、
雑誌とかで一度も見たこと無いマイナーさゆえ
写真とかをアップするのをためらいました。苦笑

Nユキへ

南国、髪痛むよねー。
紫外線と、あと水の質の悪さだろうね。
あやしげなジェルですが(笑)日記で紹介いたします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

