スポンサーサイト


コットン対決

子供が生まれてからパタリと使わなくなったアイテムもいくつかある。

たとえばコレなんかそう。

佐伯チズコットン


佐伯チズのフェイスローションパックコットン。

コットン自体は何も悪くはない。
むしろイイ。
サクっとはがれるし、びっくりするくらい大きいし。化粧水の含みもよろしい。

けど、残念ながらまだ攻略できてないんよねー。
これでコットンパックすると、やたらと時間がかかる。
使い始めた頃より少しはマシになったが、それでも一瞬「・・・面倒。」って思っちゃって、手が伸びない。

コットンパックは今でも細々と続いてますよん。
以前のように毎日とはいかないけど、2~3日に1回は、ね。
コットンパックの後は美容液の入り方が違うから、やめられない。

最近はこのコットンばっかり使ってる。

めくるコットン 大きめ


めくるコットンの大きいサイズ。

これ、かなり使いやすい。
サッサとさけるし、顔にちゃんと密着するし、それなりの大きさもある。

スキンケアはあんまり頑張ると、毎日のことだししんどくなってまう。
頑張りすぎないのが一番!

いかにめんどくさくない方法でケアするかを日夜考える、美容を愛してるのか興味ないのかよく分からないコスメおたくなのであります。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!!
めくるコットン、私も使ってるよ~。(気分で・・・)
けど、この大判があるのは知らなかった!
使い勝手良さそうやし、今度はこれを探してみるわ(^-^)
祭りが近づいてあわただしいやろうけど、ぼちぼちね♪

Uマネへ

おひさしぶりです!
このめくるコットン大判、いいですよ♪
まだ置いてるドラッグストアが少ない気がするので
見つけたら私は複数買いしてます。

祭りまでいよいよ1週間をきりました!
バタバタしますけど、やっと祭りと思うとワクワクします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が付いたら…

コットンが何種類も家にあった。marineさんのところの記事、コットン対決を読んでいて気が付きました。コットンの箱って結構デカイので幾つもあると邪魔なのに何故?と自分でも不思議に思う。まず一番最近買ったのは乳
