スポンサーサイト


今日のネイル

本日2回目の更新。
夏は終わりましたが、私的・・・というかわが街的にはこれからネイルシーズン到来です!
なぜなら、祭りがあるから♪

というわけでネイルサロンへ行ってきました~

今回の目的は足。

今日のネイル(足) 9/10


お見苦しい写真でスミマセン。

パール感がステキなベージュのベースに、ポイントのピンクのストーンが効いてる!

手はケアだけのつもりだったのに、ベースのベージュが気に入ったので塗ってもらいました。

今日のネイル 9/10


別にフツーですね(苦笑)。
でもプロに塗ってもらうと仕上がりが全然違う!
明後日にまた予約を入れてるので、手のネイルは明日までの命ですが・・・。

明後日が祭り前のダンナくんの最後の休み。
娘をみてもらって、ネイルサロンと美容室どちらに行こうか迷ったけど。
ネイルサロンを選びました、私は。

手はピカピカ、髪はボサボサ。
髪はスッキリ、手はフツー。

皆さんならどちらを選びますか☆
そうそう、育児ブログもやってます。
育児のことしか書いてないので、はっきり言ってつまんないと思います(笑)。

もし興味をもたれたらまたのぞいてください。
コチラです。

はてなが恋しくなって。
また戻ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

