スポンサーサイト


今日のネイル、そしてお買い物トーク

ちょっぴりお久しぶりです。
育児に励みつつ日々平和に暮らしております。

というわけで今日のおツメ。

今日のネイル 10/13


ピンクのエアーなフレンチ、ホログラム入り。
うーん、今日もツメだけは可愛い!←アホ

話は変わって、先日1週間ほど福岡に帰ってました。
娘を親に預けて天神で買い物してみたりしたんやけど。
めっちゃ買い物しやすい!
ビルや店がギュギュって集まってるし。
田舎なわが実家からもわりとすぐ行ける。
福岡に住んでたら、今より出費がかさんで仕方がなかった気がします。

あまりの買い物のしやすさに、予定外のものもいろいろ買っちゃいましたよ。
気がつけば奮発バックも購入しておりました・・・。
天神マジックなのか!?
ちょっと前にナンバでもそのバックに出会って汗ビッショリかいてしまったのだが
(猛烈に欲しいものを目の前にすると大汗をかくという性癖がございまして)
その時は何とか踏みとどまれたのに。

しかも私があんまり好きじゃなかったグッ○ですぜ。
Nユキに「アナタがグッ○のバックを買うなんて」と言われて、そういや私がグッ○を買うなんて、と思いますた。
てかなぜ彼女は私がグッ○を避けてたのを知ってるのか・・・。

そこのバックは以前壊したことがあるから、あまり買わないようにしてたんよね。
私がバックを乱暴に扱うのが悪いってのは分かってるけどさ。
でも、同じ型のバックを持ってる人2人に聞いてみたら、私が壊したところと同じところが壊れたって言うから。
バック、そしてそのブランドのせいにしてた。

私のバック選びの条件には「丈夫なヤツ」というのがかなり上位で入ってます。
ちなみに自分的一番丈夫なバックはエルメスのような気がする。
ケリーやバーキンは知りませんよ(苦笑)。
布製のバックは、あそこのが一番丈夫で軽いから好き。
(よそのバックでは、皮製でなければ四隅に穴が開いたりします私の場合。)
バーキンとかもやっぱあこがれるけど、百数十万のバックに合う服が無いのでしばらくいいっす(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

