

今日のネイル

今日のネイル 11/6/3

今のネイルはこんな感じ。
ツイードネイルといえばいいのかな。。。
見ると明るい気分になれるほわっとした雰囲気と、程よいアクセントになっているストーンの色が気に入ってます!

ペディキュアも早くしたい・・・
ピリっとした赤か、ゴールドか、濃いピンクのペディキュアがしたい!
(全然しぼれてません)




今日のネイル

昨日はエイプリルフールでしたね。
毎年嘘をつきあってどちらがより騙せる/騙されるか競うのがうちら夫婦の暗黙のルールでして、今年は私の圧勝でした。
本当に悔しそうでしたので、来年はクオリティの高い嘘をついてくれるだろうと、今から期待してます。
今年の嘘があまりにしょぼかったのでね。

さて、昨日はネイルサロンへ行きました。

今日のネイル 11/4/2

春ですな。


今日のネイル

今日のネイル 11/2/9

先日うちで法事がありまして、ネイルも法事モードです。
シンプルすぎで飽きるかなぁと思いきや、潔い雰囲気がかえって新鮮です。
ネイリストさんが調合して作ってくれた色が絶妙でイイ!
肌の色にあっているからか、手がいつもよりちょっと綺麗に見える、気がします。
この色を作ってもらってボトルキープさせてもらいたいくらいです(笑)
ネイルもたまには引き算することを覚えななーと思いつつ、次はどんなアートしようかなぁと考える時間がまた楽しいのであります。



今日のネイル、もうすぐ誕生日

2月、それは私にとって年をひとつ重ねる月です。
ちょっと前までいわゆるアラサーでしたが、アラフォーが見えてくるというか、日本人が好きな四捨五入をしたら(みんなすぐ四捨五入するよね、人の年を。)40歳になる年になります。
おばちゃん大人になってもネイルを楽しむのが私のひそかな目標であり楽しみなのであります。

今日のネイル 11/2/3

というわけで今回は紺のフレンチ。
とても気に入っているのですが、もうすぐ法事があるのでオフします・・・


続きを読む »

今日のネイル

今年最後のネイルサロンへ行ってきました。

今日のネイル 10/12/28

年末年始のお客さんラッシュに向けて、短くて表面はフラットなアートに。
色も控えめでいい感じ!

今日のネイル(足) 10/12/28

足は黒と紫でピリっとスパイシーに。

ネイリストさんからプレゼントをいただきました~

いただきもの

大好きなOPIでめっちゃうれしいです!
ありがとうございました♪

余談ですが、人に何かお礼やプレゼントをするとき、私はハンドクリームをよく贈ります。
私を含め主婦は水に触れる機会が多く、ハンドクリームは必需品かなと思うので。
今回こうやって自分がいただくと、やはりうれしいものだなぁと思いました。

先日切らしてしまってずっと買わなきゃと思ってたジェルリムーバーを買いました。

ジェルリムーバー2010

ネイルサロンに行く際、夫に子供を預けていく身としてはなるべく短時間に終わればということで、たいてい自分でオフしてから行きます。
これが今年最後のコスメ買い物になりそうです。




